TOP

見てくださった方々有難うございます。アラドカイン鯖で気ままにおくるアラドライフについて書いています。



アラド日記

長々ブログかけなくてすみませんm(_ _)m
リアルがめちゃくちゃ忙しかった
まぁアラドは毎日やってたがww

レク通ってるんですが
この前レクイエムガブが初桃レシピ持ってきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
その桃レシピっていうのがこれです

ガブ桃
・・・・・・・・微妙・・・・・・・よわっ・・・・・・っていうかいらね
その時初のレク桃レシピ出し買ってみるかって後で買ったんですよね
そして街へ戻って競売見ると
ガブから5mで買ったレシピが3mでした(´・ω・`)
おい!!ガブ競売から買って転売してんだろこの糞リエル
今後ともガブさん桃レシピ持ってきてね カルテルの殺戮槍とか殺戮槍とか殺り(ry
殺戮槍でたらバトメちゃんが物理になるんだ・・・・・・・

今日はここまでにしときます。また見てね(*´艸`*)
まぁまだリアル忙しいんで更新はまたいつになるか分からないっす

あっそういえばエレと氷結の装備更新しときました良かったらまた見てね!!


待望のスイッチ再販

ついについに待ちに待った時がきました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
それはスイッチの再販
スイッチなにそれって方は↓をご確認くださいm(_ _)m
スイッチについてNEXONアラド戦記HPに飛びます

このスイッチのお陰で沢山できるよになります。
自分の使ってるキャラで説明しますと
スキル威力、魔法攻撃力は発動時決定 属性強化はリアルタイムになっていて
スイッチを持つことでメインの氷結アイスフラワー9セットの効果を使いながら
究極9セットの能力が使えるようになります。それにより水柱が大幅に強化されます
仕方としたらまず片方にアイスフラワー9(以下①と表記)片方に究極9(以下②と表記)を装備します
まず極寒の水柱についての概要に付いて説明します。

そしてここが重要、究極9の能力である継続時間延長2秒火力45%うpは陣の生成時に決定します
まず②で水柱を発動陣が出たタイミングで①にスイッチすることにより
究極9の能力を得たまま①の装備に変更できるようになります
このことにより、スイッチの持っている持ってないのでは火力で全然違ってきます

それで自分が始めたのは去年の4月か5月ぐらいだったと思います。
その頃はもうスイッチが販売していなく入手不能でした・・・
それにより究極9を持っていても持て余していました。
それがスイッチ販売により使えるようになり大幅強化!!やったね

なんかいろいろ説明してたら長くなっちゃった (・ω<) てへぺろ
ここまで読んでくれてありがとうございました

アラドリョーシカ始めました

アラドリョーシカイベント育成イベント始まりましたね。

実はこんなイベント大好きなんですよね。前のSAOのイベントの時も3キャラぐらい作ったしww

今回は1キャラで止めるけどww

育成しながら色々なアイテムもらえるイベントってレベル上げるモチベにつながるし育成も楽なんでww

こんなイベントや適正イベ増えてほしいなと思いますね。

そして~~何を始めたかと言うとジャジャ~ン
BM.jpg

そうみんな大好きメイジ3職目のBM(バトルメイジ)です。

BMは今(04/03)43レベになりました。

キャラ名はギルメンの方のキャラ名を勝手にもじらせて頂きましたww

いつもより育成スピードは遅いんですけどメイジ職ってだけでテンションやモチベ上がるんですよね。
ロリコンとか言わないでねww

学者ちゃんの持ってた天使と悪魔パッケのアバつけてやってるんですけどやっぱ可愛いいいいいい
わかってくれる人は多いはずていうか可愛く無いって思ってる奴目大丈夫

だけどBM初めてやった時めっちゃ大変でした。他のメイジ職と違って殴るんで結構違和感あるし操作も難しいです(T_T)

チェプレ型目指そうとして育成しているんですけどオートチェイサーが無いときついんですよね

すぐにチェイサーなくなるしフュージョンが火力落ちるからチェイサー闇単でやってるからなのかな・・・・

育成は大変だけどBMは他のメイジ職と比べるとだいぶ新鮮味があって楽しいです。難しいけどww

これから60レベルまでは真剣に育成して60レベからゆっくり育てくつもりです。

皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

ではここまで読んで下さった方ありがとうございます。

またねbyby

ギルド「マジンガーZ会」紹介

※今回の記事は自分の所属しているギルドの紹介と勧誘のために書いてます
            【サーバー】カイン
      【ギルド名】        マジンガーZ会
            【ギルドレベル】10
【活動時間帯】活動メンバーが多い時間は夜~夜中(朝・昼間はぼちぼち)土日は時間問わずにINしている方はしています。
【メンバーの人数】アクティブメンバーは20人ほど
【ギルド内の雰囲気】異界などのPTではSkype(所持してる方)を繋ぎしゃべりながら楽しんでいます。もちろんチャットも。
【募集文】異界・レクイエム・決闘大好きな方大歓迎です。もちろん初心者・復帰者も大歓迎ですb

異界は一人複数キャラを持っているので、2次も3次も何回もまわしたりします。野良は怖くてギルメン内でやりたい方など是非。異界初心者の方でもギルメンで教えあいながら行きます。

レクエイムは最近ソロが多いですが、PTが必要であれば随時募集します。

決闘は最近ギルメンの間では活発です。うまい下手に関わらずたくさんの人とやれたらいいなと思っています。

みな複数キャラをたくさん持っているので、こちら側もアシストできれば幸いだと思います。

ゲーム内(カイン)で Knock◎ またはノック◎ にささやきorメールもしくは当ブログよりご連絡いたたけると幸いです。

エレマスの装備とスキル振り

エレマスのステと装備
一様ファーストキャラだが一時期休止中だったため異界装備等が全くない
(愛が足りないと散々ギルメン言われた)
エレ装備
=装備=
シグナス+12(魔クリ9.5%)弱い原因
アンプリ6
一撃サンコ
赤サンコ赤アーティ付与
改アバ1つ魔クリにして魔クリ97%(ダンジョン内100%)
=アバター=
顔以外全身改レア知能+25
顔赤ソケ
エンブレム
赤ソケ 赤開放×4、赤緑開放×2
緑と全色ソケ、緑開放×8

=クリーチャー=

GON属性+7です

まだまだ装備揃って無いため見た目より火力が出ない(´・ω・`)

=付け替え用装備=
80桃補助
大賢者の真意
ブライト4
ダクフレ7
早くほか出てよ(T_T)

=スキル振り=

エレマス
現在思考錯誤中です
まだまだ完璧とはいえないかな・・・・
=決闘=
武器80レガシーロッド(キャスト付与)

防具オロバス(付与 肩、ベルトHP 靴移動速度、上着、パンツ魔攻) 

アクセ70レガシーアクセセット(火強化付与)

補助、魔法石 決戦ユニーク(補助キャスト付与)

アバ パッケアバ能力頭、髪キャスト、顔、胸攻撃速度、靴移動速度、腰 回避 上着メモライズ、下着ショタ

このキャラで一番良く決闘してますがまだまだ弱いです
まだ本格的に始めたのが今年の2月上旬程度でまだ3級(2014/06/13現在)ほどです
アドバイスくれると嬉しいです
特にコンボや装備の付与等です
決闘用スキル振り(MM M型)
決闘用スキル振り(MM 無し)
プロフィール

ノック◎

Author:ノック◎
アラドC鯖で活動中!!
==使用キャラ==
Lv85 氷結師←メイン
Lv85 エレマス(天使)
Lv85 剣魔
Lv85 グラ
Lv85 BSK
Lv80 学者
他多数いろいろなキャラをやってます!!
冒険団レベル7
ギルド「マジンガーZ会」ギルメン募集中!
興味がある方アラドでメールお願いします

最新記事
一曲いかがですか?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

